広告スペース

たけしのニッポンのミカタ 7月22日 

7月22日の「たけしのニッポンのミカタ」、
インドアレジャーの特集なのですが、

「水族館には白いハンカチを持っていこう!?」

「プラネタリウムには双眼鏡を持って行こう!?」

というテーマみたいです!!!

私は、、、プラネタリウムは寝てしまう(笑)のですが
水族館に双眼鏡でも面白いかなと。

動物園で双眼鏡もいいかもしれないですね~。
ライオンの顔がまじかにある恐怖!
キリンの顔をじっくり観察とか、新鮮かも♪


いままで双眼鏡というとコンサートのイメージしかなかったけど、
キャンプとか虫取りとかでも使えそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミッチがぼやく All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。