広告スペース

ためしてガッテン 8月3日 骨盤ダイエット

NHKの「ためしてガッテン」8月3日は
「街のウワサを大検証 それってホント!?スペシャル」です!
骨盤ダイエットや
しょうがで免疫力アップや
がん予防の裏技まで、徹底検証です。

骨盤ダイエットって、魅力的ですよね。
私もお尻が大きいのがコンプレックスなので、
ためしてガッテンを見るまえにこの本を買ってしまいました(発売前なので予約ですが)。

この著者の前作のレビューも見たのですが、
骨盤を矯正することで、体の歪みが治り→便通が良くなる→サイズダウン→肌もツルツル・・・
といいことずくめです。
しかも骨盤矯正って、自宅でも出来ることなので、継続できれば効果絶大です。

枕も、バスタオルをぐるぐると巻いて作れば、大丈夫らしいし。
余計なお金もかからず、運動することもなく、サイズダウンできればいいですよね~♪

結果が出たらまた報告します♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミッチがぼやく All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。